10acres pire

フェリーターミナルのある街、シドニーの10acres に来ました!

10 Acres Restaurants & Farm - Home | Facebook

 

バーテンダーが得意とする日本酒を使ったカクテルを頂き、

つまみに 揚げ餃子(エビ)と カキのパン粉焼き。楽しい。

 

カクテルシュリンプと ハーフサイズのシーザーサラダ

 

メインは ニョッキと ニューヨークステーキ14oz

 

デザートまでは無理でした。

 

で、

 

週末お邪魔した店内はとても込み合っていて

私たちは バーで食事をしたんですけど、

連れが お隣に座っている女性と話が弾み、

彼女が

「ここのソムリエおすすめのこのワイン、本当においしいわよ」

と言ったので、

私たちも 「それなら」 と 頼んでみたんですけど、

請求書をみて アラビックリ! 270ミリリットルで 5000円!

これに酒カクテル1400円 ビールもいくつか頼んでいて、

食事と合わせて お会計 25000円。いやー、こんなはずでは。。。。

 

なにごとも勉強です。とほほ。