Fiamo ( Dine around 2023) 前編 $45 3コース

今年の ダイン アラウンドは どこへ行こうかと、

お店一覧を見ては 悩む。。。。なにせ どこも値段は上がっている、

美味しく、お得に 楽しむには どこの店が良いか、、、

悩みに 悩んで

 

downtownの Fiamo | Italian Kitchen, Pizza & Wine Bar | Victoria, BC へ

 

ここでの 45ドルコース を前編に、

55ドルコースを 後編にして 2回でご紹介します。

 

45ドル3コース、前菜は2つから選べます。

私は プロシュートの乗ったクロスティーニ。イチジクのジャムが甘くておいしかったです。

 

料理に合わせたワインもお願いしました。(15ドル)

45ドルコースのメインは パスタ2種類か ピザから選べます。

私は イカ墨のスパゲティ、これは ソースではなく 麺自体にイカ墨が練りこんでるタイプのようで、歯が黒くなる心配はありません。

ニンニクも強すぎず、貝類も臭みなく、食べやすい一皿でした。

 

 

デザートのチョイスは 45ドル、55ドルともに同じです。

私は 小麦粉不使用のチョコレートケーキ、

 

コーヒーは 別注文です。このチョコレートケーキには コーヒーを頼むことをお勧めします。

 

45ドルで、この内容は、十分にお得だと思います。コーヒーがおいしかったのですが、3ドルだったので、コーヒーショップで飲むよりお安いww 実に良心的。

 

次回は 55ドルコースのご紹介。お楽しみに。