Fiamo ( Dine around 2023) 後編 55ドル 3コース

2023年 ダインアラウンド、

私たちが選んだお店は Fiamo | Italian Kitchen, Pizza & Wine Bar | Victoria, BC

連れは 55ドル3コースを注文。

 

最初に 無料のパンが出てきました。

一皿目は ムール貝、クリームソース。赤いパプリカがいいアクセント。

 

ポークチョップ。

実は インターネットでメニューを確認してから行ったんですけど、

ネット上では 豚バラ肉 とあったので、それを楽しみに この店を選んだのですが、

店のメニューでは ポークチョップに変更になっていました。

牛ステーキと悩んだのですか、もともと 豚を食べるつもりでいったので

ポークチョップでもいいか、ということに。

シナモンの味がちょっと強くて、もう少し控えめでもいいよね、と

話しながら 頂きました。

これに合わせたワインは10ドル、(パスタのワインは15ドル)

肉を食べた後に飲むと 味の変化がよくわかるワインでした。

デザートは パンナコッタ。

 

男性のサーバーの動きも良く、好印象。

こんなにおいしいお店だったのか、、、満足です。