Fox & Monocle cafe

7月24日 結婚記念日

 

北へ上がって、フェリーターミナルのすぐ横にある

Fox & Monocle cafe へ  Fox & Monocle – Fox & Monocle (foxandmonoclebakery.com)

 

ヨットハーバーのお隣。昼間はカフェ、夜は高級なお料理が頂けるお店。

 

 

建物自体は 立派じゃないにしても、

よくここまで 綺麗に作ったな、という店内。トイレは外に一度出ます。

一品めに私が選んだのは ビーフタルタル。ナスタチウムの葉がきれいです。

 

連れは 豚肉のコロッケ。アツアツで美味しかった。

 

メインは ロックフィッシュ このソースがいい仕事してるんです。

 

ダック。皮のパリパリ感が絶妙。

 

これに 白ワインと 赤ワインを飲んで、

 

デザートのチョコレートタルトには ハッピーアニバーサリーの文字。

アイスクリームに乗った ラベンダーのアクセントが素晴らしい。

 

これに コーヒーを飲んで、

 

二人で200ドルチョイ。

 

それなりのお値段ですが、その価値のある料理でした。

 

今度は カフェ利用で行きたいと思います。