chocolate chocolatiere de victoria

同僚が病気の姉さんを見舞うためにアメリカに行ってしまい、
私の仕事がどっさり増えました・・・(涙
 
疲れた時の癒しと 
自分へのご褒美の意味で 
 
「素敵なチョコレート」 を 買うことがしばしばあります。
 
イメージ 1
 
ダウンタウン Fort st バス停のところです。
 
チョコレートは とてもリッチで 幸せな気分になれること 間違いありません。
 
イメージ 2
 
王道のトリュフ系から 変わり種のわさびチョコまで 様々。
 
私がいつも利用するのは
奥のケーキのコーナー。コーヒー、紅茶も注文できます。もちろん 中でも食べられます。
 
イメージ 3
 
いつもは ラムボールを買って食べるんですが (すごいラム酒が利いたチョコボールです)
この日は売り切れ。残念。
 
 
イメージ 4
(反射しちゃって見づらいな)
 
この日は ラズベリー チョコレートタルトを買いました☆ 税込みで5ドルです。
 
イメージ 5
 
このチョコレートのくちどけ具合が素晴らしい。
 
魅惑の、 という言葉がぴったり。
 
世の中からチョコレートが無くなったら、きっと 色も味も無い世の中になってしまうことでしょう。
 
 
ちなみに コーヒーは2%jazz coffee の豆使用でますます私好み。