Mee wah

ダウンタウンから走ってきて Oak bay Aveに入ると、
Oak bayエリアの入り口にあります。
 
 
イメージ 1
 
 
ごく普通の中華料理屋なんですが
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
15種類ほどあるランチメニューが すべて7ドル75
 
しかも!
 
夜にも15種類ほどあるスペシャルメニューが全て8ドル95 で頂けます。
 
普通に美味しく、量もたっぷり。
 
もちろん他にも色んなメニューがあります。
 
私はこの日
小さいワンタンスープを頼んで
イメージ 4
 
海老のチャウ麺
イメージ 5
 
二つ合わせて10ドルくらい。
食べきれずに持って帰ってきました。
 
ビクトリアのレストランの値段を思うと なんと良心的な。
 
私の中国人の友だちが数年前
「あそこは料理もそれなりに良いのに、
 あれだけ選べてあの値段ならいい店だよ」
と 教えてくれて行くようになりました。
 
普通のワンタンスープ、1人前頼んだら 他の料理は入らなくなるので
要注意。