Jam cafe

ビクトリアで行列の出来る店と言えば
 
John’s place か ここでしょう。 Jam cafe http://www.jamcafevictoria.com
 
イメージ 1
 
オープンして2年くらいでしょうか。朝ごはんと昼ごはんの店として開店。
その前は 鮨と牡蠣の日本料理店、
その前は バーでした。
チャイナタウンのもう1本向こう側、決して良い立地とはいえぬと
思っていましたが
昼時は必ず行列です。
 
イメージ 2
 
実はこの日 3度目の正直ならぬ 4度目の挑戦。
前の3回は あまりの行列に並ぶ気が失せ、別の店で食べました。
この日は 午前11時半前について 4人並んでいる後ろにつきました。
 
イメージ 3
 
私はサラダに 5ドルでクリスピーチキン(胸肉)をプラスして
頼みました。
 
イメージ 4
 
ドンぶりに盛られて登場・・
見ただけで 完食は無理と判断・・・・
 
連れは
イメージ 5
 
バーガーにヤムフライ。
こちらも半分食べて 止まりました・・・・(笑
 
明るい店内、気軽な雰囲気でいいと思います。
 
 
低血圧で朝の弱い私には
カナダ人の朝ごはんにかける意気込みが イマイチ理解できないんですが・・・
でも
やっと入ることが出来て 満足しました。