LURE restaurant & bar ( Delta hotel)

2日前 連れが デルタホテルのレストランのリニューアルオープンの
パーティーに行きました。
 
 
年齢層の高い今までのお客様だけではなく
若い人も集まる店づくりのため 3億円をかけた改装だったそうです。
 
とても素敵な店だったと聞き、
私もさっそく行ってみました!
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
素晴らしいのは エンプレスホテルから州議事堂までを見渡せるその眺め。
なんと美しい。
その風景を楽しめるテラス席も多くあって
ビクトリアを楽しむにはもってこいの場所です。
 
イメージ 5
 
手前はその日のカクテル5ドル・今日は赤ワインを使ったカクテルでした。
奥は ココヒート。ココナッツのモヒートです。お薦め。
 
イメージ 6
 
ソルトスプリングアイランドのムール貝
 
イメージ 7
 
コブサラダ 
 
イメージ 8
 
ステーキサンドとヤムフライ
 
お料理は ごくごく普通のウエスタンフード。
 
値段と料理を考えると 場所代に半分くらい払ってるな、な感。
が、
しかし 払っても惜しくないそのロケーション。
 
椅子もテーブルも良し。
小さいながらも シーフードバーもあって洒落ています。
 
大きなレストランなので
少人数でも大人数で行っても楽しめます。
 
驚いちゃったのは 
行ってみたら 知ってる子が二人も働いていたことです。
素敵なところで仕事が出来て良かったね。