Cow cafe west coast grill  (cowichan bay)

まだまだ カウチンベイのお店を紹介しております。
 
 
 
イメージ 1
 
 
正直 言いますと 店内はそんなに素敵ではありません。
 
 
テラス席では 海の町を満喫できます。
 
イメージ 2
 
海沿いの小さな田舎町・・・
ゆったりとした気持ちになりますね。
 
イメージ 3
 
お料理が なかなか素晴らしい。
 
前菜として頼んだつもりが
立派なメイン並みの料理。
 
イメージ 4
 
レタスラップ。
牛肉と野菜炒めを巻いて食べるんですが この牛肉と野菜の味付けが
絶妙で素晴らしく美味しかった。びっくり。
 
イメージ 5
 
ムール貝と海老のクリームソース
 
かなりの量です。隠れてますが 海老も入っていて クリームソースに
チーズもかかっていて15ドル。
ダウンタウンのレストランならもっと高いな~
 
食べログの高評価もうなずけました。
もっといろいろ食べてみたいけど 一品が すごい量です。要注意。