Hernande'z on Bay

2013-2014年にかけての冬、
 
Bay st を Jubilee hospital 方面に向かう途中、
何か飲食店らしきものがあるのが 気になっていた。
 
というのも、
あたり一体 飲食店などない住宅街で、
その建物も 普通のマンションであり、
その1階部分に 何かがあるように見えた。
 
ある日 そこにサインがついて、
「ああ、やっぱりここは 何か食べたり 飲んだりできるんだな」 と
確信し、入ってみたら そこは メキシコ料理の店だった。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
こんなところに!こんな店が!
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
めっちゃ ウマし。
 
しかし、この味、知っている・・・
これは・・・・
 
この店は・・・・
 
そうなんですね ダウンタウン にもある人気店
Hernande’z http://www.hernandezcocina.com/
 
 
この日のお客様は皆 英語ではありませんでした・・・・
飛び交うスペイン語・・・
 
そんな中 オーナーらしき男性が
 
「クロマーメ ブリトー」 と。
 
帰る際には
 
「マタナー」 と。(笑
 
はい、また必ず 行きます。