Mary's Bleue Moon

カナダ ビクトリア空港の近くに 飛行機の博物館があります。
 
その飛行機博物館の向かいにあるレストランMary's Bleue Moon
 
こんなとこに? と思いますが いつもお客さんでいっぱい。
 
イメージ 1
 
中は意外と沢山の座席数。
料理も サラダ、スープ、サンドイッチ、ラップ、バーガー、パスタ などなど
手作り感いっぱいの料理が たっぷりお皿に乗って出てきます。
今日は ハンバーガーとサラダを注文。
 
イメージ 2
 
バーガーは 13ドル弱・ポテトかサラダ付き。 熱々のパテをかじると 湯気が立ちあがります。素晴らしい。
 
イメージ 3
大皿に山もりのサラダ。これで6ドル。ドレッシングもいろいろ選べます。
 
イメージ 4
 
店内には飛行機関係の写真や絵や模型などがあちこちに飾られています。
 
以前ここで食べたパスタも強烈に美味しかった。
値段も庶民的。ダウンタウンからはちょっと遠いですがお薦めのお店です。