BC ferry Pacific Buffe

仕事で使う食器をバンクーバーまで 買いに行った時の事。
 
ビクトリアからフェリーに乗ってバンクーバーのフェリーターミナルへ。
バスでスカイトレイン乗り場まで移動、スカイトレインリッチモンドまで。
 
今回は バンクーバーダウンタウンには出ず、
買い物を済ませて 来た道を戻り、またまたフェリーへ。
 
「えーー!折角 バンクーバーまで行ったのに ダウンタウンに行かなかったの?」
 
と 皆に言われたけど・・・
 
今回の お目当ては これだったんだもの。
 
フェリー内の食べ放題レストラン
Pacific Buffehttp://www.bcferries.com/
 
イメージ 1
 
朝食メニュー 昼食メニュー 夕食メニューと 時間帯によってメニューが
かわります。当然 値段も変わります。
 
私は 5時の便に乗って 夕飯をここで食べました。
実は 初めての利用なんです!
 
 
 
イメージ 2
 
先頭集団に混じって 店内へ。
 
手前は スープバー。トマトのクラムチャウダーと チキンパスタスープ。
 
その奥に 長ーいサラダバーが続きます。
 
イメージ 3
 
すごい品ぞろえ。 ハンドピールシュリンプや薄切りのビーフまであります。
 
この隣に シーザーサラダのバーが続きます。
 
イメージ 4
 
温かい料理
 
揚げ春巻き、カレー、温野菜、ライス、ラビオリ、中華風やきそば、エビのバター炒め
こんなに、食べれません!!
 
イメージ 5
 
メインはローストビーフ。ソースは2種類。シェフが切り分けてくれます。
 
それで
イメージ 6
一回目 サラダとスープ
 
二回目
 
イメージ 7
メインを取ってきました。
 
そうして デザートがまたまたすごい!明日に続きます!