culis market


以前にも一度 ご紹介しているのですが
ラングフォードの雑貨屋(八百屋のようなコンビニのような)の店の中に
シンガポール人のおっちゃんと ベトナム人の奥さんがやっている
フォーを食べれるスペースがあります。


イメージ 1

連れがここのフォーが一番うまい、というんですね。
それで 再訪です。

イメージ 2

生春巻き。
このソースが旨いんですよ。

イメージ 3

ビーフスライスのフォー。
連れが辛口、私は普通。

イメージ 4

のせます。

他の店より かなり甘みが強いスープ。カナダ人にはこれくらいがいいのかも。

イメージ 5
店内はこんな感じです。
レジで注文すると 愛想のよいおっちゃんが持ってきてくれます。
作っているのは愛想のない奥さんです。正直怖いくらい(笑

ここで出してくれるジャスミンティー(無料)は絶品ですよ。
しかも おっちゃんが 毎回注ぎに来てくれます。