Culis Market

イメージ 1

このブログに3回目の登場、

日用雑貨店ですが
ベトナム料理のイートインコーナーがあります。

イメージ 2

レジで注文すると、
店主の 愛想のいい、おしゃべりなシンガポール人のおっちゃんが
ジャスミンティーを入れてくれます。
このジャスミンティーが絶品です。

イメージ 3

そして、
料理を作っているのが 怖いくらい(実際怖い)不愛想なオバちゃん。

実は 過去2回、この二人を ご夫婦として紹介してきた(はず)のですが
今回、夫婦ではないことが判明・・・ 驚きを隠せない私と連れ・・・

イメージ 4

生春巻き。
このソースの上にのっかてるカリカリしたのが絶品です。

イメージ 5

フォーは 甘みのきいたスープ。カナダ人好み。

何度も お茶のお代わりを入れてくれるおっちゃん。
正直、このおっちゃんの面白さに行っている感じ(笑

お隣の店舗が空いて、そこも借りたんだそう。
もう少ししたら、お店は倍の広さになるようです。

頑張れ おっちゃん。