Deep cove chalet    料理

ビクトリア空港から シャレー通りを目指します。
Deep cove chalet 


イメージ 1

素晴らしいロケーション。。。
レストランの意味をつくづく考えさせられます。

イメージ 2

この日は 4皿のコース料理を一つと メインディッシュを一皿 頼みました。
以前 連れとコース料理をそれぞれに頼んだら、途中からお腹がいっぱいで
食べきれなかったのです。

写真は コース料理の1皿目、エビのサラダ。ソースが絶品です。

イメージ 3

コース二皿目は その日のお魚。この日は オヒョウ。高級魚です。
これもソースが美味しい。ごはんにかけたい。

イメージ 4

コース3品目は ラムのカレーソース。
このラムが、ラムと言われなければ 気が付かないほど ラム臭さが無く、
レアな焼き加減も完璧。

カレーソースとあるけれど カレー風味ソースという程度のカレー味。
すごく美味しかった。頭にあった ラムカレー のイメージを打ち砕いた一皿。

連れは 単品で ビーフウェリントンを注文。
イメージ 5

牛ひれが 超絶柔らかい。

そして、これには、

イメージ 6

なぜか おかわりがついてきました。

まあ、連れは ぺろっと食べましたけど。

コース4品目は レモンスフレ。毎年同じです。
イメージ 7

なにせ 連れが このレモンスフレに穴をあけて カスタードクリームを
流し込むウエイターの作業を見るのが好きで 好きで。。子供か。

イメージ 8

コーヒーを一つ注文したら、
コーヒーメーカーで一度にたくさん作るので
一つはサービスです、と言って 二つ出てきました。

大満足。
本当に素晴らしかった。

年に一度のご褒美、来年もまた行きたいです。