famoso

Johnson St を海に向かって(ブルーブリッジ方向)降りてくると マーケットスクエアがあります。
そのマーケットスクエアの角に famoso pizza 。 私の大好きなピザ屋さんです。
 
 
イメージ 1
 
なんといってもここのピザ生地が絶品。焼いたその香りがたまりません。
 
私のお気に入りは マルゲリータにプロシュートハムを後乗せで。
イメージ 2
 
大きなピザですが 1枚1500円程度。二人でだったら ピザ1枚に 前菜かサラダがあれば
お腹いっぱいだと思います。
ホワイトピザなるものもあって ホワイトソースが乗っています。以前 食べましたが
それもまた美味しゅうございました。
これに 赤ワインがあれば もう高級料理を頂いている気分 間違いなし。
もちろん ドリンクメニューも充実しています。
 
写真を撮るのを忘れましたが
〆に チョコレートジェラートエスプレッソがけ、 忘れてはいけません。
 
夜も比較的遅くまであいています。
店員さんもフレンドリーで気軽に利用できる店です。