Victoria BBQ HOUSE & BAKERY

チャイナタウンのドラゴンゲートの並びに
 
イメージ 1
中華料理のオーシャンガーデンレストラン、
自然寿司、Tattoの店、そして わたしのお薦めのパン屋があります。
 
その名も
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
日本の菓子パン感覚で利用できるお店です。
1個150円程度の商品が 並びます。
中国人のお店なので カレーパンを買ったら 中のカレーが 中華風カレーでした。
もちもちの生地にゴマ、中は餡子とか
クリームパンらしきものとか 選ぶのも楽しい。
 
私の空腹時のお気に入りは
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
蓮の葉に もち米が入っていて 豚肉の餡です。かなりどっしり。食べ応えアリ。500円程度也。
 
小腹がすいた時に利用する店です。
 
 
店番のオバチャンの愛想が とにかく悪く (笑)
友人らと
「この前 オバチャンが 笑っているのをみた!」 とか
「オバチャンに サンキュウと言われた!」 とか
大事件のように報告しあうほどです。
この日は 初めて 「バーイ」 と 言ってもらいました。(笑)
 
買い食い、楽し。