My thai cafe

美食家の友人がいる。
高かろうが 安かろうが 関係ない、旨ければよい、という彼が
 
「あそこの店は 確かに綺麗な店ではない。しかし 旨くて通ってしまう。特に辛いものは絶品だ」
 
と言ったので 行ってみた。 My thai cafe 
 
イメージ 1
 
ダウンタウンからだと Fort st を Cook まで歩き、右にちょこっと曲がります。
 
タイ料理は大好き。
基本 私は同じ店に通う、ということはあまりないのですが
ここは 何度も訪ねてしまう、もっともリピート率の高い店です。
 
お目当ては これ 米麺の焼きそば(海老) phad thai 
イメージ 2
 
いつもは ミディアムでお願いするのですが
この日は ホット で頼んだら お水がゴクゴクいける辛さでした(笑
 
違うものにもトライしたいと思うのですが
いつも同じメニューです。きっと 次も また同じ。