senzushi

職場で 海老マヨ の話になり、
 
「千鮨で 海老マヨ食べたわ。美味しかったわよ」
 
と言われ、海老マヨが頭から離れず、
仕事が終わると そのまま千鮨に。http://www.senzushi.com/
 
Fort St を Cook St に向かって歩いていきます。ダウンタウンからちょこっと歩きます。
 
イメージ 1
そんで海老マヨ
イメージ 2
 
チキン南蛮と焼き肉丼と焼鳥も頼んで
イメージ 3
 野菜食べなくちゃと 豆腐サラダも頼んだら
イメージ 4
食べきれなくなって お持ち帰りになりました…(笑
 
沢山のメニュー、いろいろ試してみたかったです。
 
あとで 「お寿司は食べなかったの?寿司屋なのに」
と 友人に聞かれましたが
お寿司は 別のお店に私の尊敬する鮨職人がいるので 浮気せずにそちらで。
それこそ寿司までお腹に入りませんでしたけど(笑)
十分 楽しみました。
 
ウエイトレスさんは 日本人の女性でしたが
その中に 白人の大人の女性がいらっしゃって、私たちを案内してくれたのですが
とても感じが良くて 好感が持てました。白人の仲居ってカンジ?
 
今度は デザートも食べてみたいです。