Fairway market

アジア系スーパーマーケットのFair way market は ビクトリアの各エリアごとにある、
と言っていいと思うのですが
我が家の近くの店舗はとても小さく、広告の品も置いていなかったりするのですが
Quadra の Fairway は 大きくてとても楽しい☆
 
イメージ 1
 
なにが楽しいかって、
 
デリコーナーでの 「買い食い」 ですよ。
 
イメージ 2
 
 
色んなものがその場で買って食べられるんですが
私のお気に入りは
上の写真、左手にある蒸し器の中に入ってる、アレです。
 
イメージ 3
 
中華まん。1個130円なり。 (1カナダドル100円で計算しています)
 
なかなかの食べ応え。
 
イメージ 4
 私は 肉と野菜の中華まんがお気に入りですが
 
餡まん、チキンまん、肉まん があります。
 
それから ここにくると必ず買うのが
 
イメージ 5
 
海藻サラダ 350円。
日本の味です。これはカナダ人にも人気のようで、違うスーパーでも売っているのを見たことが
ありますし、
和食レストランでも よく出るメニューです。
 
寒い季節の中華まん、やめられませんな。買い食い。