beach house restaurant

バンクーバーに住む友人 グースが遊びに来たので
どこか ビクトリアらしいレストランに行きたいと思い、思いついたのが
ここ、the beach house restaurant http://www.beachhousevictoria.com/
 
イメージ 1
 
saanich ですが わかりづらいので ここから地図をご確認くださいhttp://www.urbanspoon.com/r/317/1685142/restaurant/Vancouver-Island/Saanich/The-Beach-House-Restaurant-Victoria
 
食べログの評価がイマイチなのが気になりますが、
私はここの風景が大好きです。
 
景色も御馳走と言ったのは誰なのか・・・
 
なにせ 窓から広がるこの景色
 
イメージ 2
ゴルフアイランドが広がります・・・・・
 
それが一面なのです。
イメージ 3
 
以前は じーちゃん ばーちゃんが集うレストラン兼ダンスホールだったそうですが
改装して クラシックな雰囲気を維持しつつ新しくなりました。
 
腕のいいバーテンダーが新しく加わったそうで
イメージ 4
シャンパンとライチ、ホワイトクランベリーのカクテルを頼んでみました。
すっごく美味しかったです。
 
料理は cobb salad $15
 
イメージ 5
 
それと ピザを頼みました。
イメージ 6
 
この景色の割に 値段も手ごろ。
 
友人・グースも喜んでくれて バンクーバーの友だちに写真を送っていました。
 
夏は 下に広がる海を散歩するのもお薦め。