TD Canada Trust

「タダ酒は ことのほか旨いなあ」  と言った友だちがいたが、
本当か?
 
TD canada trust http://www.tdcanadatrust.com/japanese/ という銀行がある。
 
私も利用しているこの銀行の oak bay 支店には
 
イメージ 1
 
なんと 「ご自由にお飲みください」 の
 
イメージ 2
 
1杯ずつ落としてくれるコーヒーマシーンがあります。
 
ビクトリアの各エリアごと、あちこちに数多くあるTDバンクで、
ポットに入って 「ご自由にどうぞ」 の コーヒーも見たことがありますが
オークベイのTDバンクのコーヒーは 浅炒り、深炒り と選べて味も良いのです。
 
イメージ 3
 
ちなみに私はいつも ダークロースト。
 
「美味しいコーヒーですね」 と銀行の人に言ったら
 
「隣のスーパーで買った豆ですよ」 と 笑っていたけど・・・・
 
やはり、タダのものは旨いと感じるんだろうか・・・・・
 
いや、実際 なかなかの美味しさです。
 
銀行をご利用の上、お召し上がりください。