Lotus Pond

ここしばらく 目が開いている間は仕事をしている・・・・ というほど
仕事に追われ、ちょっと更新が遅くなりました。
 
こんな忙しい時は 野菜不足なので
ベジタリアンレストラン、 Lotus Pond http://lotuspond.webs.com/index.htm さんへ。
 
イメージ 1
Johnson Stを ブルーブリッジ方向へ。
体に優しい ヘルシー料理が売りです。
 
イメージ 3
 
まずは 蒸し餃子を注文。もちろん肉なし。野菜餃子です。
 
イメージ 2
 
予想以上に 大きい・・・
 
しまった、食べきれぬではないか。
 
もちもちの食感。
タレが ちょっと・・・ 日本の醤油を使ったら もうちょっと好み。
 
お茶は 高麗ニンジン烏龍茶を注文しました。
あっさりと頂けるお茶。
 
イメージ 4
 
店名のついたロータスポンドヌードル。
麺は 卵麺、うどん、米麺の平たいのと細いのの4種類から選べます。
私は 米麺 太 をオーダー。
 
たっぷりの野菜。
中華料理に分類されるんでしょうが 全然 油が感じられません。
すっきりとした味わい。
 
隣の二人組を覗いたら 2人前のワンタンスープが 見たことも無い大きなドンぶりに入って
運ばれてきました。びっくり。
炒め物や 焼きそばの類も なかなかの量。
 
このお店、食べログ評価も非常に高いんですが
この量で 値段もリーズナブル。おまけにヘルシー。
高評価に納得して帰ってきました。
ウエイトレスのお二人も好印象。