Fry's bakery

(前の日記から続く)
 
コーヒーを手にして 隣の店へと入る。
 
Fry’s bakely http://www.frysbakery.com/
 
イメージ 1
 
私の ビクトリアで一番好きなパン屋さん。
ここのパンを買うために わざわざここまで来るんです。
 
ビクトリアに来てから ずいぶん 私好みのパン屋はどこかと探しました。
 
イメージ 2
そして ここのパン屋にたどり着きました。
せっかくなら 美味しいパンを食べたい、だからここまで来るのです。
 
パンの種類は 多くはありません。
入って左側に 100%と30%全粒粉パン、ライ麦パン、シナモンレーズンパン フォカッチャと
サワードウブレッド 。
 
私はご飯用に 全粒粉パンと 時々ライ麦パン 時々 シナモンレーズンを買って、
 
右側の陳列棚の
イメージ 3
 
デニッシュを買い食いします。
 
イメージ 4
 
店内に 一応 椅子もあるのですが 飲み物は水しかないので
それで
いつも このパン屋に入る前に 隣でコーヒーを買って
コーヒーを飲みながら 最高のデニッシュを店内で頂いています。コーヒーも美味しいので幸せな気分です。
 
イメージ 5
 
サンドイッチもあるのですが 夕方に行く頃には大抵 売り切れ。私も1度しか食べたことがありません。
 
地図はこちらから
 
ちなみに 私は
少々硬めの、ほんの少し酸味のあるような、パンが好きです。
だから
日本の白いふわふわ食パンが好き、という方には向きません。
 
 
時々いる レジのお姉さんが 可愛くて
片言の日本語で 「オイシイ」 と 教えてくれます。