Vista 18 (夜)

ここのところ家族や友人にクリスマスカードを書くのに忙しく
ブログが止まったままでした・・・
 
そして
 
友人と開催している女子会(笑)の日になりました。
 
場所は前回に引き続き Vista 18 http://www.vista18.com/
 
イメージ 1
 
夜は これまた素敵なんです。
 
イメージ 2
 
私は まずサラダ。
 
イメージ 3
 
日ごろ 野菜不足なんでね~ ガラスの皿に乗ってきましたよ~。
 
 
Eちゃんは カキフライ。 良く揚がった色だねえ、なんて言ってたけど 美味しかったです。
 
イメージ 4
 
そして 私はメインに Gnudi なるものを頼んでみました。なんだそれは~~~と思いました
 
イメージ 5
が 大きなニョッキ、という感じの食べ物でした。
トマトソースに、リコッタチーズとほうれん草とありましたが
それにキノコを入れてもらいました。入れて正解だったと思います。
 
Eちゃんは ポルチーニのパスタ。ホームメイドパスタだそうです。
 
イメージ 6
 
途中から ジャズの生演奏も始まり 素敵な気分でした。
 
私はコーヒーをアメリカーノ
イメージ 7
 コーヒーの向こうに夜景が広がります。
 
Eちゃんはラテで、お砂糖がキャンディーのようになっていて可愛かったです。
 
イメージ 8
 
 
イメージ 10
デザートには メープルシロップのチーズケーキ。
 
御約束の夜景
 
イメージ 9
 
でも なによりの御馳走は やはり友人との会話なんだよなあ、
 
そんなことをつくづく思った帰り路でした。
 
クリスマスカードとプレゼントまで貰っちゃいました。
 
11月から 私なりにすごい努力した1か月だったので
今日はそのご褒美だったような気がします。
 
クリスマスだもんね。