Vista 18 (昼)

ビクトリアに来て 初めてこのレストランに来た時は
なんとまあ感激したことか。 Vista18 http://www.vista18.com/
 
イメージ 1
 
ビクトリア ダウンタウン、ダグラスストリートからちょっと上がったところにある
ホテル・chateau victoria http://www.chateauvictoria.com/ 
イメージ 3
の18階にあるレストランは
ビクトリア唯一の展望レストランで
エレベーターから降りると そこはもう 見渡す限り まるごとビクトリア。
 
イメージ 2
 
左手に州議事堂、正面にエンプレス。
 
イメージ 4
ダウンタウン、ベイセンターの屋根が見えます。
 
ぐるりとガラス張りのこのレストランは いろんな角度のビクトリアを楽しむことが出来ます。
 
12月2日から始まったクリスマスランチ 食べ放題は 18ドル99で かなりお得。
月ー金の 11時半から2時 までです。
 
イメージ 5
 
チョリソーとジャガイモのサラダ、グリーンサラダ、マカロニサラダ、サンドイッチ、ラップの並んだコーナー。
 
イメージ 6
 
手前は ロブスターのスープ。これ、美味しかったです。
ブロッコリーとカリフラワーのフィットチーネ。これも美味しかった。
ジャガイモとインゲン豆の茹でたもの。
 
そして メインは
 
イメージ 7
 
ハム、チキンのロースト。ちゃんとシェフさんが切り分けてくれます。
 
好きなだけ取って
イメージ 8
 
デザートが またすごい。
イメージ 9
 
さらにつづく
 
イメージ 10
 
 
写ってませんが メープルムースやレモンムースなどもありました。
 
この景色で この料理、 この値段なら 格安でしょう。
 
 
来週は ディナーにこの店を使う予定でいます。
夜景がこれまた感激もの。
お楽しみに。