Oak bay beach hotel/ The snug pub

以前 カフェでご紹介したOak bay beach hotel 
 
のパブレストラン The snug pub http://www.oakbaybeachhotel.com/dining/snug.php
 
イメージ 1
 
 
ここで 毎週土曜日、日曜日の夜5時から9時まで
ローストビーフの食べ放題 があります。
 
お値段 なんと 22ドル!
 
これだけの素敵なホテルで食べ放題22ドルはいいと思います。
ちなみに このホテルのプールの使用料はおひとり85ドルらしい。
超ラグジュアリーホテルなんですね。
 
イメージ 2
5時に行って 8割がた席が埋まっています。予約をお薦めします。
 
イメージ 3
 
お兄さんが お肉を切ってくれます。
 
イメージ 4
 
シーザーサラダ、グリークサラダ
写真は 温野菜。 さすが ホテルは使ってる野菜が美味しいですねえ~。
この温野菜に入っている ゴールデンビーツが甘くて美味しかったです。
おかわりしました。
 
ジャガイモのとなりには
イメージ 5
 
ローストビーフのお供、名前忘れちゃったな~~~
シュークリームのシューだけ、みたいな食べ物で
グレービーソースをかけて食べます。イギリススタイルらしい。
 
イメージ 6
 
グレービーソースが 肉より美味しかったですねえ(笑
 
イメージ 7
 
こんな感じで 頂きました。
 
デザート、飲み物はつきません。
店側とすれば これに お酒を頼んでもらって デザート食べてもらって
利益を出す感じですかね。
 
スタッフも沢山いて 感じも良かったです。
 
ここからの眺めも素晴らしいのですが
あいにく今日は とても寒くて外は真っ白。
天気が良いと 本当に素敵な場所です。
もう一回 食べに行ってもいいな。