ZAMBRI'S

 
yates のきれいなビルの中にあります。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
私は行ったことはなかったのですが
以前はロンドンドラッグの隣の小さなお店だったそうです。
その日のパスタに パニーニや手作りデザートが人気の店だったそうですが
今ではこんなにゴージャスなお店になりました。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
この日も夜遅かったので
ワインとカルパチョ と ミートソースのパスタを一皿頼んで
連れと半分ずつ食べました。
 
イメージ 6
 
牛肉のカルパチョ、マヨネーズが多すぎてお肉の味を邪魔していたのが残念。
 
スパゲティは「二人で分けるので取り皿ください」と言ったら
最初から二つに分けて盛ってくれました。
 
素敵なお店でいい時間が過ごせましたが
「昔の方が良かった」 という声も聞き、
行ってみたかったなあ~~~ と 思いました。