Stage wine bar

とにかく、ここ最近 評判が良いので行ってみました。
 
Stage wine bar http://www.stagewinebar.com/?q=content/food
 
場所は個性的なアート溢れるFern wood の一角。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 BCワインを中心に選ばれたワイン、
もちろん、ビール、カクテル なんでもあります。
 
モダンで洗練された店の作り
イメージ 3
 
イメージ 4
 
エネルギッシュで活気にあふれた感じ。
勢いの感じられる店です。
 
食べ物は 手作りソーセージが自慢のようですね。
パンも毎朝焼くそうです。
 
この日は シェフプレート26ドルを注文
 
イメージ 5
 
真ん中の容器に入っているのは チキンパテ。ちょっと甘め。
チキンパテに関してはカタラノのチキンパテを超える店はなかなか見つかりませんね。でも ここのパンは絶品でした。素晴らしい塩加減。
わかりづらいですが
ダックコンフィが マスタードの横にあります。これがなんともリッチ。ゴロゴロと鴨。
 
イメージ 6
 
いいお店でした。
ウエイター、ウエイトレスも感じの良い接客でした。