Pink bicycle

言わずと知れた ビクトリアのハンバーガーの人気店。
 
 
ダウンタウン、Blanshard 
 
イメージ 1
 
私が ビクトリアに来て 初めてレストランに入ったのがここでした。
 
ここのシェフさんが 連れのお得意様なのです。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
日本に居た時は ハンバーガーなんて
マクドナルド で食べるものだと思っていたから 初めて来た時は
ちょっと驚きましたね(笑
 
シェフのお勧めは エルビス プレスリーバーガー。
ピーナッツバターが挟んであるそうです。
ハンバーガーに、ピーナッツバター・・・・・・ ウエイトレスも絶賛でしたが・・
 
でも この日は ビーフパテにブルーチーズのハンバーガーに
マカロニチーズのパン粉フライ、それに サラダを注文しました。
 
イメージ 4
 
この マカロニチーズフライ、1オーダーで2本来ますが、
すっごい重いので要注意。
 
イメージ 5
 
まちがいなく 美味しいです。