J&J wonton Noodle house

ビクトリアで中華を食べるとすれば、
 
チャイナタウンの ドン ミー か、
 
はたまた ちょっと離れて 朝から レッド ライオンの下か・・・
 
などと思うんであるが
ダウンタウンから Fort st を Vancouver まであるくと
毎晩 白人のお客さんでびっちり!という 中華料理の店がある。
 
 
J&J wonton noodle house http://www.jjnoodlehouse.ca/
 
イメージ 1
 
外観はさほど綺麗な店ではないが 中はまあまあ。
ベテランらしきウエイトレスのご婦人がテキパキと動きます。
 
イメージ 2
 
値段もとっても
お手頃価格。いかにも 大衆料理的な設定。
 
イメージ 3
 
豚ひき肉のワンタンと
海老のワンタンスープで 迷っていたら、両方にすることも出来ますよ、と
言われて お願いすることに。黄色が海老、白が豚肉。
 
イメージ 4
 
カレーチキンとライス(別注文)、  J&J 特製チャウ麺 を注文。
 
ガラスで仕切られてますが 厨房が見えるようになっています。
 
もっといろいろ食べてみたいと思うお店でした。
大人数で行くと楽しいと思います。