Stone soup inn ( lake cowchain ) その2

レイクカウチンの Stone soup さん  http://www.stonesoupinn.ca/
 
B&Bとして宿泊のお客様がいらっしゃいます。
レストランとしての営業は 木、金 土の 3日間のみ。ご注意ください。
 
イメージ 1
 
スープは 牡蠣のチャウダー。コレとっても美味しかった。
 
イメージ 2
 
魚はサーモン。シンプルだけど絶妙の塩加減。野菜も味が濃くて美味しい。
 
イメージ 3
 
ビーフテンダーロイン。もはや説明は要らんでしょう。
そんなに大きな皿ではありませんでしたが
もうお腹 パンパン。
 
イメージ 4
 
コーヒーは別注文で。
 
イメージ 5
 
そして デザートです。
 
何と言っても オーナーシェフが 料理を作っては
お話しにやってきてくれるサービスが楽しい。
 
ちなみに奥様は日本人なんだそう。ますます親しみがわきました。