stone soup inn ( lake cowchain) その1

8月の後半から まだ 仕事で休みがありません・・・
疲れて更新をさぼってました。
写真がたまる一方です。
 
レイクカウチンにいい店があると聞いていた。
なんでも スークハーバーハウスのシェフが 独立してやってる店だと聞いたし
食通の方々の口から 
「stone soup 」 と 聞いたのは1度や2度ではありません。
 
しかも 食べログの評価も驚きの高評価。
 
 
 
 
しかし たどり着くまでが 遠い。 遠すぎる。本当にこんなところでいいのか
と 不安になった頃 建物が見えました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
店に入ると シェフが直々にお出迎え。
でもその直後 キッチンからタイマーがなって
「あ! ちょっと失礼 !」
 
席に着くと すわったばかりと言うのに サラダが出てきました。????
(まだ 何も注文してないんですけど????)
 
イメージ 4
 
おかしいなー、と思って 渡されたワインリストを見てみると
 
「メニューは65ドルのシェフお任せコース 1種類のみ」
 
最初のコースはサラダなので だから 座ると同時に
サラダが出てきたんですね。
 
この後 スープ、魚、肉、デザートと続きます。
続きは また明日。