Deep cove chalet 3

更新しないまま 10日ほど日本に帰っておりました・・
 
 
前回 ご紹介したコース料理の中で メインの前に
その日の魚料理 と言うのがあったのですが 抜けました。
ここでご紹介します。
 
イメージ 3
 
 
 
頂いたもう一つのコース料理をアップします。
 
イメージ 1
 スモークサーモンの前菜
 
イメージ 2
 
生ガキ (調理したものにも変更可能)
 
イメージ 4
 
アサリ (クリームソース)
 
イメージ 5
 
ビーフテンダーロイン
 
イメージ 6
 
デザートにクリームブリュレ
 
 
どれも 美味しかったのですが 今回は反省することばかり。
連れと二人で行ったのですが
コース料理は1人分で十分だったこと。それに メインをもう一皿注文すれば
最後まで美味しく食べられたと思います。
今回は 途中でお腹いっぱいになってしまいました。
 
夏の営業は非常に忙しい店なのはわかっていましたが
1週間前に ランチを予約して その後 店から連絡が来て
満席なので 夜でもいいかと言われて ディナーに変更。
 
当日 夜は夜で 忙しいからと 1番最初に行ったのに
窓辺の二人掛けに座ったら 別の席に移れと言われ 
景色が売りの店であるのに 窓から遠い席に座り(お好きなところにおかけくださいと言われたのに)
3分と経たぬうちに 二組目の金髪の老夫婦がその席に座ることは
何も言わないと言う、なんとも腑に落ちぬ対応。
 
高級な店であるのに この対応、非常に残念でした。