The Churchill

イメージ 1
 
ダウンタウン、ガーバメントストリート、お茶とケーキのマーチース2軒隣
ホテルの1階に 以前までは カフェがあったところが
バーとなって営業しています。
 
 
 
入口は地味ですが 中はとってもお洒落な大人の空間が広がります。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
ここの売りは ウイスキーの品ぞろえと地ビールでしょう。
 
スコッチ、バーボン、ウイスキー
マッサンのニッカも並びます。
 
ビールは 15種類ほどのここらあたりの地ビールを合わせ
イメージ 4
 
50種類ほどの品ぞろえ。面白いビールもありますね。
それとワイン、カクテル。
 
イメージ 5
 
食べ物もなかなか美味しい。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
お酒が好きな大人のお店と言った感じ。落ち着きます。
 
カウンターで飲む店なので 大勢で行って騒ぐ場所ではありません。
 
こういう店が似合う大人でいたいです。