steamship grill & bar

 ビクトリアの観光スポット 州議事堂の斜め向かいに
その昔 蝋人形の館が・・・・いや、 ワックス ミュージアムがあったのですが
今は ギャラリーとスターバックスコーヒー、売店
そして steamship grill &bar http://www.steamshipterminal.com/stgrill.php
があります。
 
イメージ 1
 
申し分の無いロケーション。
店内にも席はありますが テラスでの食事がお薦め。
外と言えど 寒さ対策もバッチリ。素晴らしい。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
この季節ならではのサービスメニューなのでしょうが
 
イメージ 4
 
前菜とメインディッシュに ワインが一つ付いて 24ドル95 のディナーコースメニューがありました。このロケーションで ワイン飲んで この値段、なかなかありません。なにせビクトリアですから。
 
おっと 日曜日は ロブスターコースも同じ値段ですよ。
ワインをやめて デザートにチェンジも出来るそうです。
 
前菜に連れは 海老 
イメージ 5
このトマトソース、ちょっと辛くて美味しかったです。
 
私はクラムチャウダー
イメージ 6
 
連れはロブスターコース
 
イメージ 7
 
私はステーキと海老のグリル。
イメージ 8
 
料理が出てきた頃にはすっかり日が暮れました。
これにワインがついて 一人24ドル95です。
 
イメージ 9
 
ビクトリア満喫の夕食でした。