outside break ( Tofino )

ビクトリアから 車で5時間 サーフィンの町 トフィーノ。
 
町に入る前に OUTSIDE BREAK なるエリアがあります。
 
イメージ 1
 
自転車のレンタルから サーフショップ、洋服、チョコレート、コーヒー
そして 屋台的な食べ物のお店が並んでいます。
 
イメージ 2
 
トフィーノといえば、TACOFINOO http://tacofino.com/menus/tofino
 
フードトラックで誰もが知る店、いまや ビクトリアダウンタウンにも店を構え、
夜遅くまで 若者でにぎわっています。
 
イメージ 3
 
ここで 雑誌でも取り上げられた マグロのタコを食べたんですが
イメージ 12
マグロに海藻サラダ、寿司生姜の刻んだのが挟んでありました。
まあ、この組み合わせですから 違和感なく食べました。
かなり 待ちます。折角来たので 並びましたが。
 
イメージ 4
 
美味しいコーヒーでした。
TOFITIAN http://www.tofitian.com/
 
イメージ 5
 
そして
WILDSIDE GRILL http://www.wildsidegrill.com/
大人気!すごい行列です!が、出てくるのも早い!
 
イメージ 7
 
イメージ 6
 
サンドイッチからハンバーガー、タコ、フィッシュ&チップス
すごい品ぞろえ。
 
そして 私が食べたのが これ
 
イメージ 8
ガンボ。
 
じつは~
 
今回のトフィーノの旅で 一番おいしかったのが このガンボスープでした。
 
イメージ 9
 
とにかく 具だくさん
 
イメージ 10
 
驚くほど海老も入っていて お得感もたっぷり。
 
この店の隣に チョコレート屋があるのですがhttp://www.chocolatetofino.com/
wildgrillのレシートを持って アイスクリームを注文すれば
10%オフになるそうです。
 
私は知らずに 先に アイスを食べて(写真は撮り忘れた) そのあと
ガンボを食べに行ったんですよね。残念。
 
イメージ 11
OUTSIDE BREAK,個性的なところでした。