Wolf in the fog (Tofino )

引き続き トフィーノのお話し。
 
 
トフィーノの人気店だということで行ってきました。
 
Wolf in the fog  http://www.wolfinthefog.com/
 
イメージ 1
 
2階建ての素敵なお店です。
 
イメージ 2
イメージ 3
 
サーフィンの町ですからね。
 
イメージ 4
 
野菜サラダを頼んだら 茹で卵が紫色でした。味は普通でしたけど。
 
 
人気店らしく 非常に混み合う店内。
仕方ないとはいえ 料理の出てくるのがすごーく遅い。
 
キッチンを見ると(丸見え)
どう見ても お客さんの数と キッチンの広さとスタッフの数が
合っていないように思われます。
 
が、しかし 夏と冬の収入の差を考えると
仕方ないのかもしれませんが。
 
 
そのかわり メニューは考えられていて、
メニューの半分が 「2人で分けて食べる」 という一皿2人前から料理に
なっています。
 
バラバラにオーダーされては 人手が足りなく大変だからなんでしょう。
 
 
私たちは カットビーフのキムチソース炒め
 
イメージ 5
 
メニューには カットビーフ、キムチ、白菜、その他の野菜・・・と書いてあって
連れが 
 
「・・・・・・・・・・これは 白菜キムチに さらに白菜が入っているってことか?!」
 
と 変な顔をしていましたけど
何のことは無い、キムチの元(液体ソース)で 肉と生の白菜を炒めてあるだけでした。
 
最近 いわゆる白人の店で アジアのテイストを入れたメニューが
人気です。しかし 個人的には カナダ人の店では 無理せずウエスタン料理を頼むほうが無難だと思いますね。
 
イメージ 6
 
デザート、 これは ムチャクチャ美味しかったです。
 
 
トフィーノ、まだ続きます。