Thai Green Elephant restaurant

ビクトリア 最強ランチ、 とでも命名したいお店です。
 
Thai Green elephant restaurant https://www.facebook.com/ThaiGreenElephant/
 
イメージ 1
 
ただ 場所がですね、バスだと14番にのり、Vic west へ。
Craigflower Rd をまっすぐ走ります。
私の好きなパン屋 fry’sBakery http://frysbakery.com/
をこえ、次のバス停あたりですかね。
 
イメージ 2
ランチの看板が目印。
開店してから まだ1年に満たないでしょう。その前までは 中華レストランでした。
 
イメージ 3
中華レストランの時は 
「この店、お客 いるのかな」 と 思ってましたが
タイレストランになってからは 何かものすごく惹かれて 4回目の挑戦。
最初の三回は ランチ営業時間に間に合わなかったんですよ(笑
2時にランチ終了で 3回空振り。いつも モタモタしてるから~~~。
 
ビクトリア 最強ランチ! 選べる12種類!
豆腐 または 野菜 または 豚肉を具材に選べば 9ドル99 ランチ
牛肉 または 鳥肉を具材に選べば 10ドル99 ランチ。
エビを選べば 12ドル50 ランチ 
 
ここまで だと 普通。
 
では 私は エビをチョイスで 12ドル50ランチ
 
まず 飲み物 タイ風アイスティー (タイ風アイスコーヒーも可)
それに グリーンサラダ 登場
 
イメージ 4
 
甘口のドレッシングがかかっています。
 
 
イメージ 5
 
トムヤムチキンスープ登場。
 
これらが ランチのセットです。
 
それに 選べる12種類の中から pad thai を チョイス。
 
イメージ 6
 
たっぷり。 これ全部で 12ドル50です。(税は入ってません)
 
私はエビを入れてもらいましたが 豚肉にすると 9ドル99 になります。
 
お店もそれなりに綺麗です。
お得な中華料理や安い和食弁当もありますが
この品数とこのボリュームに飲み物込みで この値段は ビクトリアでは
見ませんねえ。
 
12種類のうち カレーや炒飯、野菜炒めなど種類も豊富。
 
女の子同士 ママ会などにいいかもね。
 
今度は連れの母つれて行きます!
 
お店の人も 感じのいい人でした~