Deep cove chalet (後篇)

 
お料理の続きです。
 
メインには 連れは ウサギのデミグラスソース
私は ウズラノルマンディー
 
イメージ 1
 
このウサギは 煮込み料理になっているせいか
鳥肉、と言ってもわからないくらいでした。
 
以前 違う店でウサギを頂いた時は すごい弾力でしたけど・・
 
イメージ 2
 
こちらは ウズラ。このソースが ご飯にかけても良いくらい美味しかったです。
 
今回、驚いちゃったのは・・・・・
 
ウサギにしろ ウズラにしろ、おかわりが付いてきたことです。こんなこと初めて。
 
イメージ 3
皿の横の鍋と蓋つきの皿におかわりが入っています。
量的にはお皿の上の分で十分なんですが・・
 
開けてみます。
 
イメージ 4
 
メッチャ 入ってます(笑
 
ちなみにウズラも もう一羽入ってました。いやいや、そんなに食べれないって。
 
時間をかけて 頂いているうちに
 
イメージ 5
 
空が赤くなっていました。
 
そして 毎年 これを食べに来ていると言っても過言ではありません。
 
レモンスフレ
 
イメージ 6
 
ウエイターの兄さんが スフレに穴をあけ レモンクリームを流しいれます!
 
イメージ 7
 
焼き立ての熱々です。大きいのですが レモンの酸味もあって
さっぱりと頂けます。
 
ちなみにコーヒーは別注文です。
 
大変満足でした。
 
ずっと続けてほしいお店です。