Ferris grill oyster bar

友人とダウンタウンでランチ。 高すぎず、安っぽくないお店を
選ばなくてはー!!!
 
Ferris gril& oyster bar
 
 
 
イメージ 1
 
友だちとご飯なんて 嬉しくて、朝から何も食べずに気合いを入れたら
もう お店につくころには ペコペコでした・・・
 
イメージ 2
 
普段 あんまり食べないようなもの・・・
 
ハンバーガーとかにしてみようかな・・・・ポテトフライつけて・・
 
クラムチャウダーも付けちゃおうかな・・・腹減ってるし・・
 
 
そして
 
 
どどーん!!
 
イメージ 3
 
ポテト、ハンパねえぇ~
 
イメージ 4
 
もー、絶対 無理でしょ、残すでしょ。
 
クラムチャウダーはとっても濃厚。カップサイズにしておいて良かった。
 
でも 友だちとおしゃべりしながらご飯、楽しかったな~
あっという間に時間が過ぎちゃった。
 
でもこのポテトフライなら うちの職場のポテトフライのほうが
断然美味しい。たかがポテトフライ、されどポテトフライ。