Fantan cafe

仕事を終え、腹が減った!うちの冷蔵庫に野菜なし!でも すっごく野菜炒めが食べたい!!すぐに食べたい!
 
という夜でした。
 
Fantan cafe http://fantancafe.com/
 
イメージ 1
 
チャイナタウンなので 数多く中華料理屋があるんですが
イメージ 2
 
お向かいはドン・ミー ですし・・・
 
でも 中華料理のディナーはやはり大人数でないとキマリが悪いですねえ・・
大型店で円卓が並んでると尚更・・・
 
そこにいくと ここは気軽に利用できる中華料理屋です。
 
イメージ 3
 
注文は ワンタンスープ(小) に 野菜炒め(牛肉入り)にライス。
 
イメージ 4
イメージ 5
 
なかなかのボリューム。
ご飯の上に生のニンジンの刻んだのが結構 乗っかってきました。
ニンジン嫌いの人は泣くと思います。
 
中国料理はメニューが多いですなあ。なんとなく入ったら 選ぶのに一苦労
すると思います。
 
私はごろごろの野菜に大満足。また利用しようっと。