Fol Epi

引っ越しをしたら Fol Epi ベーカリーのオーナーさんがお向かいに
住んでいることがわかって ダウンタウンにオープンした
レストラン付きのFol Epi http://folepi.ca/ に行ってきました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
1号店は ブルーブリッジを越えて少し行ったところ。
あれよあれよという間に 大人気店となり、
ダウンタウンに2号店。 ベーカリー、カフェ、バー、レストラン が楽しめる
お洒落~なお店です。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
レストランで クラムチャウダーをオーダー。とっても美味しい。
 
実は ここのマネージャー、
私が以前 仕事でお世話になったアシュリンさんが働いています。
私が カナダ人の中で訳も分からず働いていたころ、
1番最初に私の仕事を認めてくれた恩人です。
 
オーナーのクリフさんも素敵な人だし、
マネージャーはアシュリンさんなら きっと長く愛されるお店になるだろうし、
従業員も幸せだと思います。
 
今度は ワインを飲みに行こうかな。チーズボードもあるし、
夜10時まで営業だし。