Bengal Lounge (Empress Hotel)

イメージ 1
ビクトリアの観光の目玉、エンプレスホテルのレストラン、名物のアフタヌーンティーを頂けるティールームも現在 改装中。
 
唯一 営業しているベンガルラウンジも近々 改装に入ります。
 
イメージ 2
 
 
ビクトリアはカナダの中のイギリス。
 
ベンガルラウンジは そのイギリスの栄華を物語る作りになっています。
 
しかし
 
改装作業後は 観光客ウケするような素敵な作りになるとか・・・
 
長い歴史を持つベンガルラウンジを愛する地元のお客さんで
大変混雑しています。
 
 
ラウンジですが カレーの食べ放題があります。34ドルhttp://www.fairmont.com/empress-victoria/pdf/emp-bengal-dinner-menu-feb-2016/
 
イメージ 3
 
サラダバー
 
イメージ 4
ラムカレー
 
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
 
タンドリチキン、チキンカレー、豆カレー、魚のカレースープなど
どれをとっても美味しかった。写真にはありませんが ナン もあります。
 
以前食べた時は しょっぱいなあ、と思って食べましたが
今回はとても良かった。
 
イメージ 10
デザート
 
イメージ 9
飲み物は別料金です。 いつもは デザートにコーヒーをつけるんですが
カレーを3回おかわり、デザートを2回おかわりしたら お腹がパンパンで
もうなにも入りませんでした。
 
改装後も カレーの食べ放題はメニューに残してほしいです。