Masala bites

仕事が忙しくて 久々の更新になりました~
 
4月に行った インド料理 Masala bites https://www.facebook.com/MasalaBitesCanada/ オープンして 2年くらいですかね。 Fort st を 歩きます。
千ずしの向かいくらい と言ったら わかりやすいですかね。
 
イメージ 1
 
ディナータイムに行きました。結構な人の入り。
 
チキンカレーと ラムカレー注文。
 
しかし・・・・・・・・・・・ 待つ・マツ・まつ・・・
 
しかも ひどく お粗末な サービス。
 
サーバーは男性二人と女性一人。決して 大きな店ではありません。
 
しかし 全然 回し切れてない。
 
もともと 料理に時間がかかると思われ、
待ってる間に 提供されるはずの煎餅みたいなスナックが
いいだけ 待たされた後に 料理と一緒に運ばれてくる・・・ヲイヲイ。
 
イメージ 2
イメージ 3
 
イメージ 4
 
二人掛けのテーブルに サービスの煎餅、ナン、ライスにカレー2種と
同時に持ってきたため 乗り切らず、
ウエイトレスが
「煎餅 下げても良いですか?」 と。
 
ヲイヲイ、それじゃ 何のために持ってきたの??
 
カレーはすごく美味しかった。カレーの提供の仕方も面白かっただけに
このサービスは すごく残念。
ウエイターの男性の使う英語もひどく乱暴で
帰り際 連れが
 
「チップは必要ない」 と 言ったほど。
 
キッチンの人に感謝、という意味で チップも置いてきたけど
こんなにがっかりしたのも まず、ないな(笑
 
料理は美味しかったので
次回は 自分で取りに行く ランチのカレー食べ放題に行くとしよう。