Axe&Barrel brewery

連れが 「ラングフォードに美味しいバーベキューハウスが出来たよ!」
 
とのことで 行ってみました。
 
イメージ 1
Axe&Barrel brewery https://mobile.twitter.com/axeandbarrel
ビール工場があるログハウスのレストラン。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
せっかくなので 私は ビーフリブ28ドル。選べるセットにはサラダをチョイス。
 
イメージ 4
 
どーん。
パンと豆の煮込み(これ美味しい)とトウモロコシまでついてきて、
肉は1本食べたら 腹がいっぱいになってしまった・・・(持って帰って来た)
 
連れは ピーナッツバターバーガーにマカロニチーズのセット
 
イメージ 5
 
このマカロニチーズが絶品!次回はこれだけ単品で食べたい。
 
 
私の座った位置から ピッカピカのキッチンが見える・・・
 
男性スタッフの中に 良く動く女性スタッフが・・・・・
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?
 
・・・・・・・・・・・似てるなあ・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
キッチンのそばまで行って 中を覗き込むと
 
「あれ~~~ ケイコじゃなーい!!」
 
 
以前 一緒に働いた美人カナディアンシェフが働いているではないか。
新規オープンでここに就職したんだな~。
彼女にはこっちの方が似合ってる気がする。
会えてうれしかったな。
 
デザートも変わっていて美味しいとの評判。
もう一回行ってみたい。