Bistro Muse

仕事の都合で ビクトリア空港の近くまで・・・・
 
うちのレストランの直営農場にて 豚の解体作業に参加しました・・・
 
ものすごく 天気の良い日で とにかく 暑い・・・・
 
豚を解体しながら
 
(ここまで来たんだから 絶対 あそこに行って 何か 美味しいもの食べて
 帰ろう・・・・・・・・・) 
 
と そればかり考えて作業。
 
で、Bistro Muse
 
 
以前 一度 行っています。 ワイナリーの中にあるレストランです。
North saanich
 
イメージ 1
 
もちろん ワインも買えます。
 
イメージ 2
 
レストランは この左の庭部分。
 
イメージ 3
 
車なので 
イメージ 4
 
折角ですから ワインを一つ・・・とも思いますが・・・・
 
失礼ですが 以前 ワインを頂いた時 感動はありませんでした。
 
1年前に シェフさんが変わったそうです。
メニューが増えています。
 
シーフードサラダ注文 18ドル
 
イメージ 5
 
美味しく頂きました。
 
なにせ このロケーション、天気の良い日は素晴らしいです。