OLO

なんと ランチタイムに営業してるわ! と 行ってきました
 
 
チャイナタウン fisgard を まっすぐ海に向かって、角。
 
イメージ 1
 
私の知っている限りでは その昔 タマミ寿司という寿司屋で、
その後 ULLA というモダンな料理が楽しめる高級店へと変わり、
その ULLA プロデュースのもと地産地消の店OLO へと変わりました。
 
イメージ 2
 
ちょっとばかり高級店とのことで いつ行こうかなあ、と思っていたら
ちょいと遅い朝ごはんからランチも頂けるようになりました。
 
エンダイブとリンゴのサラダ 11ドル
 
イメージ 3
 
おいしーい。
 
ラムラグーのショートパスタ
 
イメージ 4
 
洗練された上品なお味。
一般的なカナダのレストランより 若干量は控えめですが 日本人には
これくらいが丁度良いです。
 
手ごろなお値段で利用できるランチタイム、何度でも足を運びたいお店です。