Fish hook

ダウンタウン FORT ST は アンティークの店が立ち並ぶ
古美術通りだったのですが ここ数年で 新しい飲食店やオサレな洋服の店なんかも
出来てずいぶんイメージが変わりました。
 
そのうちのひとつ、FISHHOOK http://fishhookvic.com/
 
イメージ 1
手軽に魚料理が(おもにサーモン)が頂けます。
 
イメージ 2
店に入ったら 壁にあるメニューボードから 料理を選び カウンターで
注文します。お金もこの時払います。お水はセルフです。
ここら辺が 良心的な値段に繋がっていると思われます。
 
連れが サーモンベーコンのサンドイッチ
 
イメージ 3
店内で温かいうちに 食べていた時は美味しかったんですが
半分 持ち帰って冷えたのを食べたら ちょっと魚特有のにおいが増します。
食べきるのをお薦めします。
 
イメージ 4
 
イカのオープンサンド。
デカイ。そして タフなイカがゴロゴロ。
途中から イカがじゃまになって(食べづらい) イカをよけて食べました・・・
 
でもこの立地で このお値段(7ドル~15ドル程度) しかも魚料理、
頑張ってるなと思います。