(番外編・ラスベガス・ ゴードン ラムジー バーガー)


なぜか ラスベガスまで きちゃった連れと私。

イメージ 1

気温27度、湿度のないさわやかな空気。この時期のラスベガス、いいわね!!

イメージ 2

Gordon Ramsay Burger

ゴードン ラムジー。。。テレビで大人気の口の悪いシェフ。聞くとラムジーのゲーム
まであるという。

ラスベガスで 彼の名前の付いたレストランは5件。
手軽に バーガーのお店に入ってみました!

場所は プラネットハリウッドホテルの中。
予約なしで 並んで およそ30分。。。

イメージ 3

この炎の前で並ぶんだけど、結構 熱い。ハハハ。

ラムジーのテレビ番組の名前が付いた
Hells kitchen burger
イメージ 4

ハラペーニョがいい感じです。

イメージ 5

断面図。もちろん うまーい。この パンも軽くて美味しい。
バーガーのみで 17ドル。 ポテトは別注文です。

イメージ 6

連れの頼んだのは。。 何だったかな。。。

イメージ 7

どれだったか 忘れましたけど(笑
肉がすごいんです。おいしいのです。

本当は ここのパルメザン トリュフフライドポテトを食べてみたかったのですが、
この日 夕食は2回食べているので
バーガーでおなか パンパン。

行けて 満足でしたーー。ラスベガスって 楽しいところ。